さんごりのゆるーい日記

気が向いたときに気が向いたことを。

R-1、始めました。

と言っても、ピン芸人になったわけではございません。

「強さひきだす乳酸菌」でおなじみの、明治R-1ヨーグルト、のことでございます!

姉が長らく続けていて、どうも風邪をひきづらくなったようなので、私もやってみようかなぁ~くらいの軽い気持ち。

目的は、腸をきれいにすることで肌をきれいにすること。

 

でも、毎日決まったヨーグルト食べる習慣なんて、毎日甘いものを我慢する習慣、とかよりよっぽど続けられるよね。

しかも、今日初めて食べたけど普通に美味しいし!

これをついつい買っちゃうデザートに置き換えたら、一石二鳥や!!

 

・・わたし、てんさーい♡

 

というわけで、私のR-1生活、スタート!!!