さんごりのゆるーい日記

気が向いたときに気が向いたことを。

Tさん マッチング

マッチングアプリで出会ったTさんと、いい感じに連絡を取り合っている。

 

マッチングしたのは一ヶ月ほど前。

38歳、会社員(エンジニア)。

国立大学大学院卒。

年収は600-800万円(勤務会社と職種からして多分正直に申告してる)。

趣味、日本史←真面目😂

 

プロフィールでは自己紹介文がとにかく真面目すぎて合わないんじゃないかという気がしたけど、可能性は広げたほうがいい、とOKしました。

 

でも条件だけ改めてみたら、だいぶいいよね。

結婚相談所とか行ったら、すぐ成婚しそうな感じ?

背は低いけど、でも外見は決して悪くはないです。肌もつやつやしてて年齢より若く見える😌

 

「私からのいいねに対して、マッチングをして頂いてありがとうございます」

という最初のメッセージも、がっちがちに堅くて驚きましたが。

 

正直メッセージも盛り上がらなくて、フェードアウト気味になってしまっていた私に、彼がメッセージをくれました。

「プロフィールの欄で、だらだらメッセージを続けるのが苦手とありますが、宜しければ一度、実際にお会いしてお話をしませんか?」

 

私のプロフィールを読んで、私に合わせて行動してくれた、というのが嬉しかったので、ひとまず会って見ることに。

 

日程を合わせて日曜のランチを一緒にすることに。

マッチングして二週間以内にお会いすることが出来ました😊