さんごりのゆるーい日記

気が向いたときに気が向いたことを。

2020年の抱負

2020年は 私にとって 大切な一年になりそうな予感。

結婚を前提にお付き合いしている彼が、だいたい秋ぐらいを目処に一緒に暮らそうかと言ってくれている。更に、結婚前に同棲する必要はないと言っていたので、つまりは秋ぐらいに入籍することになるかもしれない、なるといいなと思う。

そして、私も若くないし二人とも子供が欲しいと思っているので、もちろん子は授かりものだけど、お母さんになるための準備もしていかなくては。

その前に妻になる準備だよね。。とにかく、料理の腕を上げたい。肥満体質の彼の健康状態を少しでも改善していきたい。そのために、毎日栄養を考えた料理を作ってあげて 食べてもらいたい。

だから、今年一番の抱負は栄養について学ぶこと、そして料理の腕を上げること。

 

彼のことを大切に思い続けられるといいな。色々な意見の違いも出てくると思うけど、話し合ってお互いに納得のいく結論を出していけるといいな、と思います。 

結婚したいなとは思うけど、結婚は決してゴールではない。その先のことを見据えて成長していきたい、彼との関係も育てていきたい、そう思います。

万が一彼との関係が駄目になったとしても、その経験を活かして自分の より良い人生のために進んでいきたい。

仕事の面では、自分でモチベーションを高め続けること、仕事に関する勉強をし続けること、英語のスキルをアップさせること、周りの人が 気持ちよく働けるような配慮することが目標 です。

大吉を引いたおみくじの結果と同じように、最高の一年になりますように。。♡