さんごりのゆるーい日記

気が向いたときに気が向いたことを。

Tさん 初顔合わせランチ

マッチングアプリで知り合ったTさん(38歳、エンジニア)と、初顔合わせのランチ🎵

 

お店はTさんが探して予約してくれ、更に待ち合わせ場所も駅の人が少なくてわかりやすそうな場所を指定してくれました😊

(しかも私が何線で来るか確認した上で、その線の改札出たところで待っててくれた❣)

 

これ、かなり高ポイントです!

マッチングアプリで知り合った人と何度か会ったけど、ここまできっちり準備してくれる人はいなかったかも。

過去には自分の家の近くのお店に呼びつけた上に、待ち合わせもお店の前で指定された人もいて、行く前からかなりテンション下がりました。。

 

真面目なTさんはもちろん待ち合わせの5分前には着きましたと連絡をくれ、ぎりぎりに到着した私を待ち合わせ場所で待っててくれました😌

最初に顔を合わせた感想は、すごく優しそうな雰囲気で好印象✨

 

駅からレストランへ歩きながら、お仕事の話などを少々。 彼が私と同じ業界で働いてることが判明😳

(その後勤務場所から会社名をズバリ当てられました。業界狭いなぁ)

 

美味しいご飯を頂きながら、家族の話やお仕事の話、趣味の話など、いろいろなお話をしました。

正直そこまで話が盛り上がったとかじゃなく、沈黙の瞬間も結構あり。

でも、私が話してるときに、楽しそうに笑顔で話を聞いてくれていたのが好印象でした😊

後は、私のプロフィール情報を覚えてくれていて、ところどころ会話で挟んでくれたのは嬉しかった☺️

 

次のデートの話とかしてくれなかったのと、LINEとかの連絡先情報を交換しよう、と申し出てくれなかったのが小さなマイナスポイントやな。

でもその後私からLINEの交換を提案して、その後は毎日継続して連絡してくれてます☺️

そして、しばらくして「また会いたいです」と向こうからお誘いしてくれたので、初顔合わせランチは大成功💕ということで😉