さんごりのゆるーい日記

気が向いたときに気が向いたことを。

プリプリおしりプロジェクト開始!!

突然ですが、大きいおしりにあこがれてます!!特にアフリカ系女性のプリッとしたおしり、最高!!ちなみに男性のプリッとおしりも大好きです♡残念ながらパンツの上からじゃ分かりにくいんだけど。

私が大きいおしりフェチになったのは、キゾンバ、センバというアンゴラ発祥のダンスを踊り始めてから。

ここロンドンでキゾンバのパーティに行くと、7割くらいがアフリカ系なんです。キゾンバ、センバというのはもともとおしりをプリプリと動かすダンスで、踊りをみているとおしりに目が行くのですが、アフリカ系女性のおしりの大きいこと!!!しかもウエストが細いから、キューーーーーーー、ボォォォーーーーーーーーン!!って感じ。笑

それが、めちゃめちゃかっこいいんですよね~♡特に踊っているときには。

Josyは大好きなダンサーのひとり。幸運なことに彼女が踊っているところを間近で観察できる機会がたくさんあるのですが、いっつもおしりの動きと形の良さに釘付けです。このビデオではおしりがシャツに隠れているにも関わらず、彼女のおしりのプリプリ具合がはっきりわかるかと思います。

www.youtube.com

キゾンバ、センバを踊るからには、私もプリプリとした大きいおしりをゲットしたい!!!

もちろん、日本人である私と、アフリカ系の彼女らには、骨格の形やら、筋肉や脂肪のつき方やら、生まれ持った素質に大きな違いがあります。でも、おっぱいと違って、おしりは鍛えることで大きくすることができる!!!

実際に、去年「30日間スクワットチャレンジ」っていうのがはやって、私の記憶によるとAKB48のさっしーとか挑戦してたと思います。日本人でも、筋トレすることでおしりを大きくすることができるんです!

というわけで、2日前にプリプリおしりプロジェクト、開始しました。まだ気まぐれにスクワットとかしているだけで本格的な感じじゃないけど、参考になりそうなサイト発見したので、レベルアップしていきたい。

角田聖奈 presents 自宅で出来る、美尻美脚チャレンジ-各種トレーニング動作- – DIET GENIUS.jp

ここで、振り返ってやる気を継続させるために、私のぺったんこで垂れがちな現在のおしりを載せておきます。アフターと並べてはっきりわかるくらいおしりを大きくすることが、最終目標。

f:id:sangori:20161107092013p:plain

 

最後に尊敬するTestosteroneさんのお言葉。

あたし、女に生まれたからにはおしりをひたすらに鍛えるわっ!!