さんごりのゆるーい日記

気が向いたときに気が向いたことを。

もう、彼に傷つけられるのはやめにしよう。

もう、彼に傷つけられるのはやめにしよう。

十分じゃ。自分を大切にしよう。

自分で自分を守らなくて、誰が守れるの?

他人はどうしたって変えられないけど、努力次第で自分は変えられる。

私は、強くなれる。


SPEEDのstarting over いい曲だな。

「終わりは始まり」、そう、これは私にとって終わりでもあるけど、でも新しい私の始まりなのです。

強くてかっこいい私の。彼に傷つけられてうじうじ泣いていない私の。自ら彼の元を去ることができる私の。いつか、本当の幸せを見つけることができる私の。

明日から、今日までとは違う私が待っている。どきどき、わくわく。


さて、もう朝の5時なのだけど、これから少しでも寝れるかしら?少しは睡眠とっておきたいなぁ。。